愛知・岐阜のグルメポータルサイト「グルメサクラ」お得・お値打ち・割引 クーポンいっぱい!美味しい情報盛りだくさん!!

ようこそ ゲスト さんログイン新規会員登録

ソウサクワダイニングココネ

創作和ダイニング 心音

クチコミ 違反報告

内容が、評価を落とすための悪質な嫌がらせや虚偽のものであると思われる場合に、当サイトの管理者である(株)アドキットインフォケーションへ報告するためのフォームです。

※ご記入いただいた報告には、個別にお答えできませんのでご了承ください。
※ご記入いただいた内容について、(株)アドキットが確認、削除をお約束するものではありません。

すののんさんの口コミ内容

評 価
料理・味・酒
ハート
接客・サービス
ハート
お店の雰囲気
ハート
コストパフォーマンス
ハート
5.00
コメント
金曜日に個室予約で6人で行きました。
お店の雰囲気はオシャレでキレイでよかったです。
料理もとっても美味しかった。

でも、料理が出てくるのがとっても遅かったと思います。

テーブル席は満席。カウンターは2人くらいいたのかな?
全体としては満席ではなかったと思います。
コースだったのですがフリードリンクが終わっても料理が何個か出てきました。
店員さんは3人。
私達はお酒を沢山と追加料理も1品頼んだしで
忙しくさせたにはさせたと思いますけど…
あと、個室で中の様子があまりわからないのもあるのかな?

もう少しスムーズに料理を運んできてほしかったです。

からあげは鶏ムネ使用だと思うけどとっても美味しかったです。
鶏は違う料理にも結構使ってありました。
料理はとてもおいしいので、また行きたいです。

一つ言うと、個室に換気扇を付けてほしかった…。
喫煙者が居るとタバコの煙が充満します。(エアコンはあります)
あ、料理は基本取り分けみたいです。

報告内容(入力項目は全て必須です)

違反内容





違反内容の詳細を100文字以内で入力ください。

あなたの立場